Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
4連休最終日。
0

    せっかくの4連休も終わってしまいました。

    連休だとなぜかウキウキします。

    どこか出掛ける訳じゃ無いですよ。

    お店がありますから。

    お休みだと初めての方が来店してくださったり

    平日に来られない方が笑顔を見せてくれます。

     

    ハリーちゃんです。

    もう3歳。

    今日もママさん手作りの新作お洋服でご来店いただきました。

     

    ケンちゃん(2歳)とチャコちゃん(3ヶ月)兄妹

    ケンちゃんは頑張ってお兄ちゃんやっているそうです。

     

    ケンちゃん、せんとひと暴れしたあとの涼しい顔ですね。

    チャコちゃんはお迎え後の初お里帰りです。

    まだ他のワンコにも慣れていないのでお腹見せています。

    かわいい仕草です。

     

    まろちゃんも来ました。

    もうすぐ5ヶ月になり

    すくすく成長中です。

    パピちゃんの頃はあっという間に成長しますよね。

    今の時期たくさん遊んでたくさん触ってあげてください。

    いつの間にか大きくなってますよ。

     

     

    posted by: niche-dog | - | 23:20 | comments(0) | - | - | - |