Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
MILちゃん。
0

    東京に住むMILミルちゃん。

    1月24日で満10歳を迎えました。

    先ほど私が帰宅したと同時ぐらいにケータイが鳴りました。

    「あっ!」

    懐かしく何かな。

    「ミルが24日で10歳になりました。

    顔が随分白くなりましたがやんちゃで食いしん坊なところは幾つになっても変わりません」

    と、メッセージをいただきました。

    そっかーもう10歳なんだ。

     

     

    MILちゃんはSONOちゃんの弟として2頭目として迎えて頂きました。

     

    せっかく東京からお車でお迎えに来て頂いたけどお迎え間際に嘔吐があって

    その日のお迎えは断念して頂きました。

    遠方でありご帰宅が夜になってしまうことと

    長旅で万が一仔犬の体調が悪くなってはいけないこと。

     

    後日新幹線で東京駅まで。

    ホームまでお迎えに来て頂いた記憶があります。

    もう10年も前のことになりました。

    その子がこんなに元気でお兄ちゃんのSONOちゃんと暮らしています。

    そして今も私たちのことを忘れずこうやってお写真で会わせてもらえること

    飼い主さまに感謝しています。

     

    posted by: niche-dog | - | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック