Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
秋晴れ。
0

    やっと秋らしくなって来ました。

    それでも日中の暑いこと。

    店内はエアコンが必要です。

     

    この3連休に

    多くのワンコのご来店がありました。

     

    すももちゃんとももちちゃん。

    この子たちは兄弟ではありません。

    顔も性格も様々ですが、とっても仲良しに暮らしています。

    生まれも4日くらい違うだけです。

    だからいつもオソロ。

    ねんねもいっしょ。クスッ^^

     

    お友だちのみかんちゃんとこうめちゃん。

    みかんちゃんがすももちゃんやももちちゃんのお姉ちゃん代わりをします。

    こちらは、

    お迎えから初めてのお里帰りのハクちゃん。

    生後3ヶ月を過ぎやんちゃしてます。

    飼い主さんお世話大変ですが乗り切ってくださいね!

     

    ぶんぶくちゃんも遊びに来ました。

    2歳を過ぎたところです。

    かわいい女の子です。

    おめめがチャーミングでしょ。

     

    文太ちゃんです。

    6ヶ月です。

    先日パパさんママさんとお泊まり旅行。

    無事初めての経験をクリア。

    これからどんどん連れて行ってもらってね。

    さぁ、涼しい季節の到来です。

    お休みはいっぱいドライブに連れて行ってもらってね。

     

     

    posted by: niche-dog | - | 09:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック