Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
SONOちゃんとMILちゃん兄弟。&こなつちゃんのお誕生日。
0

    4月22日はSONOちゃんとこなつちゃんのお誕生日、.

    満10歳になりました。

    10年一昔と言いますが、過ぎてしまえば過ぎ去った年月は早いです。

     

    クリーム色の男の子と女の子、2頭でお店にやって来て

    仲良く1つのショーケースで遊ばせた記憶があります。

    まだこの子たちがパピーだった頃の思い出です。

    たしか、こなつのちゃんお迎えに日に東京からご来店いただきました。

    そうそう、最初その当時隣のショーケースにいたブリンドルちゃんにしようかな。

    帰られたあとお電話を頂きクリームちゃんになりました。

    迷われたのですね。

    可愛すぎ〜は迷って当然です。

     

    その子が、じゃじゃ〜ん。

    SONOちゃんです。

    上の写真のお耳の寝てるパピちゃん、2枚目は後ろに座っています。

     

    そしてこなつちゃん。

    上の写真のミルクを飲んでいるパピちゃんです。

    2枚目は前に座っています。

    こなつちゃん大病をしましたが、今はすっかり元気になりました。

    よく頑張ったね。よかったです。

     

    SONOちゃん家は1年後弟を迎えてくださいました。

    ブリンドルのMILくん。

    9歳です。

    おふたりさん。

    大きな病気もすること無く東京で仲良く元気に暮らしています。

     

    SONOちゃんハートMILちゃんハートこなつちゃんハート

    お写真ありがとうございました!

     

     

     

     

    posted by: niche-dog | - | 16:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    ママさんありがとうございます&#10071;あっという間でした、今回SONO君のママさんにメールしましたが届いてないのか?お返事がありませんでしたので心配してました。元気で良かったです。まだまだこれからも元気で居られる様にサポート頑張ります&#10071;SONO君おめでとう&#10071;
    | pooh.mama | 2018/04/26 3:36 AM |
    ありがとうございます、無事にPoohママさんと連絡も取れました。私達も初めてお店に伺った時のことはよーく覚えています。
    本当にあっという間の10年でした、迎えた頃は夜鳴きに悩まされたり、ご飯食べてくれなかったり、今では良い思い出です。
    体力こそ落ちましたが身体の調子は今が一番良いかもしれません。このまま穏やかにゆっくり歳を重ねて欲しいものです。
    | SONOママ | 2018/04/26 10:33 PM |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック