Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
恥ずかしながら。
0

    ご存じの方もお見えですが、

    実はですね、

    今週土曜日東海テレビの

    ぐっさん家で放送されます。

     

    先週のぐっさん家の予告で映ってたよって

    連絡もいただきました。

    どんな構成にしてくれるんでしょう。

    楽しみでもあり恥ずかしい。

    いつか笑い話にしたいです。

     

    そして今日もリンダへのお花をいただいたり

    お電話をいただいたり。

     

    Booちゃん家からグリーンでまとめた花束。

    おしゃれです。

    マロン・チョコちゃん家から春らしいピンク色。

    リンダは何色が似合ったかな。

    若い頃は「はだかのリンダ」でした。

    ボストンちゃんのような体型だったけど

    可愛かったなぁ。

    ね、リンダ。

     

    みなさまのお気持ち 心に染みてありがたく思います。

     

     

    posted by: niche-dog | - | 22:32 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    少しずつ元気になってくださいね。
    ぐっさんち楽しみにしてたけど東京は1年遅れの再放送と聞きました
    本当なら観れるのは来年だなぁ(笑)名古屋で観ます!
    | ちくパパ | 2018/02/21 4:46 PM |
    はい。先日もママさんが来てくれました。
    素敵なお花をいただきました。
    ぐっさん家、いよいよです。
    どんなふうに編集してくれてあるのか楽しみです
    | ちくパパさん | 2018/02/21 9:49 PM |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック