Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
台風5号。
0

    東海地方も暴風域に入り時折激しく窓を雨が打ちつけます。

     

    だからお店も早じまいしました。

    この地方の通過は深夜のようです。

    被害が少ないことを願います。

     

    さてさて昨日のお客さんのご紹介をしますね。

     

    こうめちゃんとみかんちゃん姉妹。

    こうめちゃんは7歳を過ぎ、

    まったり周りをなにげに監視しています。

    みかんちゃんは心羽ちゃんを遊んでやってます。

    心羽ちゃん。

    いつも明るくてご愛敬。

    遊びたくて仕方ないようです。

     

    すももちゃんとももち。ご飯を買いに来てくれました。

    この子たちは同胎の兄弟ではないですが、

    目を細めるほど仲がいいです。

    いつの時もいっしょの行動です。

    こんな風に交互に振り返り、

    その仕草がなんとも言えないくらいかわいいです。

    8ヶ月になります。

     

    こはるちゃんも来て、

    えんじの豆絞り。和柄のシャツもいいでしょう。

    ママさんが選んでくれたんですね、

    よく似合ってる。

     

    今年初めて扱う和柄シャツ。

    笑えるほど似合います。

    一枚いかがでしょう?

    小さいおっさんです。

    あ、こはるちゃんのことと違いますから。

     

     

     

     

     

    posted by: niche-dog | - | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.niche-dog.com/trackback/1438877
    トラックバック