Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
今日も蒸し暑い。
0

    自民を大きく離し都民ファースト第一党の座を独占。

    「怒り新党」じゃないけど平民のちからは大きいし怒ってんだよ。安倍さん。

    小池知事を支援する公明党も圧勝。

    どんな緑の新風を吹き込むんだろうね。都民の新人さんたち。

     

    藤井四段。

    30勝は逃したもののまだまだ14歳。

    すごいね。

     

    空我君もね、病気が少しずつ落ち着いて飼い主さんの安堵する気持ちが

    すごく伝わって私もほっ。

    この調子で体調快復していけばうれしい。

    がんばるんだよ。

    染ちゃんも応援してるって言ってるよ。

     

    珀ちゃんは初お里帰りが出来ました。

    大きい子たちがお出迎えしてくれ洗礼を受けました。

    きっと今頃疲れて夢の中でしょう。

     

    空我君も平蔵ちゃんや颯太ちゃんも上手に遊んでくれたね。

    じょうずにお兄ちゃんできてありがとう。

     

    posted by: niche-dog | - | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    空我君頑張れー!
    名古屋も暑そうですね。東京も暑いです。2ヶ月近く娘達に会ってないので寂しいですが先日近くの駅でブヒに会ったので飼い主さんにお願いして撫で回させて貰いました( *´艸`)
    | ちくぱぱ | 2017/07/04 7:28 AM |
    ちくパパさん。
    こんばんは。お元気そうで何よりです。
    早く名古屋に帰ってがんちゃんとつみれちゃん撫でてやってください。忘れられちゃうかも?
    帰ったら是非顔出してください。待ってます。
    | ニーシュ | 2017/07/04 6:51 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.niche-dog.com/trackback/1438856
    トラックバック