Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
辛い出来事もあるけれど。
0

    先日こつぶちゃんが病気で亡くなりました。

    4月5日生まれの9歳でした。

    9年前京都のブリーダーさんから3頭姉妹(こつぶ。あんず。くるみ)で当店に来ました。

    ニーシュの会も毎回参加してもらいました。

    悲しみも少し癒えた今日飼い主さんのご来店がありました。

     

    偶然にもこつぶちゃんの悲報を知ったくるみちゃん飼い主さんがお店に来られ

    久しくの再会を懐かしみ、そしてくるみちゃんの悪性腫瘍を知ることになりました。

    高齢なので手術は安心出来るものではありません。

    その場に居合わせたこつぶパパママさん。

    小春ママさん。

    Poohママさん。

    みんなでなにがくるみちゃんの負担が少ないか考え話し合いました。

    飼い主さん、つらいですね、

    くるみちゃんに悲しそうな顔は見せないで。

    辛いけど頭を撫でて安心させてやってください。

    わたしも祈ります。

    どうぞ進行が止まってください。

     

    抱っこされるくるみちゃん。

    弟のけいすけ。

    「姉ちゃん、がんばって!」

    歳をとればなにかしら疾患も出てきます。

    健やかに元気でと願わずにいられません。

     

    さてさて、

    冬くんは身体もしっかりしてきました。

    2回目の夏を迎えます。

     

    源さんです。

    今日はワクチン接種のあとご飯を買いに一緒に来ました。

    この子も10歳になります。

    もう10年もお付き合いいただけていることに

    ありがたくもあり遠い昔を懐かしみます。

     

    花ちゃんは2歳です。

    いつものようにお散歩途中でお店の前のコースの時は

    必ず寄ってくれます。

    飼い主さんより一番に入り口を開けてくれます。

    うれしいことです。

     

    posted by: niche-dog | - | 21:53 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    昨日はありがとうございました。
    皆さんとお話しできて元気も戻りました。

    くるみとあんずも調子が悪そうなので心配です・・・。
    こつぶの分まで頑張ってくれると良いのですが。

    それでは、また遊びに行かせて頂きます。
    | こつぶパパ | 2017/05/21 7:31 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.niche-dog.com/trackback/1438826
    トラックバック