Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
皆さん。
0

    昨日の日曜日。

    ご飯を買いに来てくれたり、お買い物で

    わんこたちで賑わいました。

     

    大きくなって食物アレルギーが出たりすると、

    飼い主さんと私の悩みのたね。

    アレルギーを考えウンチの固さをチェックし

    フード選びはホントに慎重。

    それでもあれこれチョイスして選んでいく。

    こればかりは成長途中でないとわからないし、

    悩みながら飼い主さんとフード選びをします。

     

    先日に続きタロさん登場。

    がっつり。

    1歳半になりました。

    小さい頃「そっくりだね」って

    よく似たフェースのダルちゃんとタロさん。

    抱っこされて至福のとき。

     

    12歳になるブブちゃん。

    男の子ですよ。

    やさしい顔してるから女の子に間違えられる。

     

    シンバちゃん。

    みんなに会って「大きくなったねぇ」って声かけられてました。

    みんなと遊びすぎて興奮中。

     

    日向ちゃんもご飯を買いに来てくれました。

    抱っこは気持ちいいよ。

     

    ぶんぶくちゃん。

    1歳。

    かわいい眼差し。筋肉モリモリ。

     

    あっと言う間に時間も過ぎました。

     

    posted by: niche-dog | - | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.niche-dog.com/trackback/1438823
    トラックバック