Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
縁。
0

    えにしを変換したら縁。

    この子たちにご縁がありました。

     

    午後にたまたまこうめちゃんとみかんちゃんが遊びに来ていました。

     

    そこへ昨年愛犬のぷらむちゃんを病気で亡くしたお客さま。

    ぷらむちゃんの若かりし頃、もう何年も前のこと

    お知り合いだったぷらむちゃんの飼い主さんとこうめパパさん。

    お店で会ったのも偶然、懐かしくびっくり。

     

    ぷらむちゃんからもらったこうめちゃんの名前。

    なつかしいお話で盛り上がり。

     

    ご縁がありました。

     

    この子たちの名前もみんなで一生懸命考えました。

    ぷらむちゃんのことみんなで大事にするよ。

    ずっと君のこと忘れないよ。

     

    「すももちゃん」と「ももち」。

     

    しばらく慣れるまでお世話かけます。

    ぼくちゃん、お世話お願いしますね。

    必ずいい子になりますし

    ご家族をもっともっとしあわせにしてくれますから。

     

    見えないご縁に感謝します。

     

     

     

    posted by: niche-dog | - | 23:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    ご縁を頂き、ありがとうございました(^^)
    このplumの繋がりが、こんな嬉しい事を招き幸せいっぱいです!
    またお母さん、お父さんに『すもも.ももち』の成長した姿を見せに来てますね(*´∇`*)
    今日は2日目、『すもも』は早くも公園でオシッコ、う○ち、上手に出来ました!『ももち』もゲージの中だけど排出出来ております。
    | すももto ももち | 2017/05/08 8:18 AM |
    公園デビューの様子をこうめパパさんが送ってくださり、目を細め拝見させていただきました。

    そして昨日もお迎えを知ったお客さまがわざわざお祝いに来てくれました。

    そんなふうに陰で見守ってくださるすももちゃんとももち。幸せ者です。
    そしてわたしも。
    | ニーシュ | 2017/05/08 9:33 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.niche-dog.com/trackback/1438820
    トラックバック