Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
GW中。
0

    GWも残すところ明日だけ。

    お休みがだんだん少なくなると寂しいし、

    お休みが始まる最初の日は顔がニンマリ。

     

    まだ明日一日ありますからね。

     

    今日は金沢に住むブランちゃん。

    名古屋がご実家で今日金沢に帰ります。

    いつもお店に寄ってくれます。

    今回は7歳になるブランちゃんも一緒です。

    道中、混んでるから気をつけて運転していってね。

     

    ロクちゃんです。

    ロクちゃんは東京に住む花音ちゃんや三河に住むポン太ちゃんと兄妹です。

    9歳です。みんな元気ですよ。

    いつも間にか高齢になってしまいましたが、この子をうちの子にと

    決めてくださった9年前ご家族皆さんでご来店いただきご主人さまが

    すぐに決めてくださったのを覚えています。

    あんなに小っちゃかったのにね。

    小学生で低学年だったお孫さんももう大学生だそうです。

    時の流れは早いです。

     

    たろさんも久しぶり、元気でなによりです。

    体つきもガッツリ。

    頼もしくなりました。

     

    そして今日の出来事。

    続きます。

     

     

     

     

    posted by: niche-dog | - | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.niche-dog.com/trackback/1438819
    トラックバック