Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
春が来た。
0

    毎日はっきりしないお天気で

    桜も散りかけています。

    今年は運転越しに満開の桜は見たけど

    ゆっくり見ることも出来ません。

     

    わんこたちも中々お散歩もいけません。

    雨ばっかりです。

     

    みかんちゃんとこうめちゃん。

    遊びに来ました。

    こうめちゃんはいつもの椅子であごを乗せてうとうと。

     

    この子たちは同胎の松ちゃんとつみれちゃん。

    各々のおうちに行って偶然にも今日お店で会うことができました。

    11月生まれなので5ヶ月。

    中々一緒にうまく撮影は難しいです。

    なんとか撮れた写真がこれです。

     

    サリーちゃんも来ました。

    子供さんたちがすごく可愛がってくれてます。

     

    とのちゃんです。

    可愛い顔でポーズです。

     

    シンバちゃん。

    せっかく来てくれたけど遊んでくれるわんこがいない。

    待てども誰も来ないんだなぁ。

    がっかりです。

    でもシンちゃんは多分わかってないから笑っています。

    昨日こうめちゃんパパがシンバちゃんに会いたいなって話してたばかり。

    やっぱ、偶然は難しいよ。

     

    じゃ、今度来る時をお楽しみに。

    少しずつ日が暮れるのが遅くなってほっ。

    お店の前で。

    では今日はこの辺で。

    posted by: niche-dog | - | 20:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    なかなか会えない内につみれがパピーじゃなくなってる!
    | ちくぱぱ | 2017/04/09 10:06 PM |
    はい、間違いなく成長してます。鳴かなくてウンチに見向きもせずいい子に育っているので私も安心させていただいています。名古屋にお帰りの節はお顔を見せてくださいね。
    | ニーシュ | 2017/04/09 10:25 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.niche-dog.com/trackback/1438805
    トラックバック