Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お久しぶり。
0

    この子たちはつみれちゃんと松太郎ちゃん。

    同胎児の兄妹です。

    ご来店がすれ違いで会うことは出来ませんでしたが、

    二人ともすくすく育っています。

    松太郎君のご家族さんは

    つみれちゃんに会いたいと言ってみえました。

    つみれちゃんもお兄ちゃんに会いたいよね。

     

    この子はかつお君。

    ちょっと白い毛も目立つようになって、でも小さい頃と

    なんら変わらないやさしい子です。

    ぬいぐるみ大好きなおじさん犬です。

    はぁとちゃんとにこちゃん。

    いつも仲良しです。

    みんなと仲良く遊んでいます。

    左はとのちゃん。

    つみれちゃんもいっちょ前。右の白い子。

     

    染ちゃんです。

    真っ黒でとってもおしゃまさん。

     

    今日も多くのお客さんが来ました。

    シュナウザーのロックちゃん3歳

    まつかぜちゃん2歳。

     

    サリーちゃん、8ヶ月を迎えずいぶん大きくなりました。

    お子さんたちがかわいがってくれるのが微笑ましいです。

     

    たろさん。

    1歳3ヶ月になりました。

    ジャスミンは9歳です。

    まだまだ若い子(たろさん)には負けないわって言っています。

     

    今日の最後のお客さんは

    平蔵ちゃんと颯太ちゃんでした。

    性格はそれぞれですが、仲良くやっています。

     

    2頭飼のお客さまは多いですね。

     

     

     

     

     

     

     

    posted by: niche-dog | - | 22:46 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    家のおてんば娘がお世話になりました。出稼ぎに出てる間にすっかり大きくなってます。
    | ちくパパ | 2017/02/28 6:41 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.niche-dog.com/trackback/1438789
    トラックバック