Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
シンちゃん。
0

    この子は昨年の12月25日にお迎えのあったシンちゃんです。

    生後7ヶ月を迎えました。

     

    実は、

    この子を飼い主さんにお渡しするとき私は心配事がありました。

     

    この子が生後5ヶ月になっていたこと。

    成長期に入り男の子で力も強くやんちゃな遊び盛り。

    ここまでは多々あることですが、

    飼い主さんが初めてのわんこ生活であったこと。

    飼い主さん、やさしそうな方たちだから

    圧倒されないかなぁ。

     

    お迎えから1ヶ月半過ぎた昨日見えました。

    シンちゃんも飼い主さんも頑張ったんですね。

    お座りもお手もおかわりも待ても。

    アイコンタクトが取れて、OKが出るまでご飯に口をつけないで待てたんですね。

     

    私の心配はよそにシンちゃん、いい子だぞ。

    飼い主さんに面と向かってありがとうは照れくさいと言うか、

    心の中でありがとうを言いました。

    まだまだパピコで目を離すとこんなの食べてーーダメじゃん!とか、

    えーーー!と言ういたずらをしたり。

    怒ったり心配したり、ハラハラしたり胸をなで下ろしたり。

    これからしばらく目が離せないです。

     

    でもでも、この子がうちの子になってくれてホントによかった。って

    ご家族みんなが思ってくれるように。

     

    シンちゃん、聞いてるかい?

     

     

     

     

     

     

    posted by: niche-dog | - | 08:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.niche-dog.com/trackback/1438782
    トラックバック