Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Viking家の今昔。
0

    Viking家のみんなのご紹介。

     

    昨日ご来店いただいたとき、話に出たのは

    お迎えのあった幼いときのこと。

     

    空我君をはじめ、5頭もお迎えがありました。

    かれこれチョコちゃんから10年が経とうとしています。

     

    みんな元気です。

    でもこれから気をつけてやらないといけません。

    徐々に弱ってきますしどんな変化があるかわかりません。

    これは高齢犬と暮らすどこの家の方々にも当てはまることです。

     

    かわいいですよ。

    みんな。

    見てやってください。

     

    空我君。

    まだお店にいたころ。と言ってもすぐにお迎えがありました。

    小夏ちゃん。

    東京に暮らすSONOちゃんといっしょ。同胎です。

    ちゃちゃ丸。

    まだブリーダーさんにいたころ。

    4頭兄弟です。

     

    MAX。

    末っ子です。

    あ、日向ちゃんの小さい時の写真が。。。

     

     

    現在のみんなです。

    記録はたからものです。

    みんなずっと元気でいてね。

     

     

     

    posted by: niche-dog | - | 22:24 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    写真ありがとうございます&#10071;
    本当にお迎えの日の事を昨日の事の様に覚えてます。
    ニーシュで迎えた初めての空我も9才
    私達も9年年を重ねたと思えないほどです。あっ日向のパピーの写真も携帯に入ってました〜&#128517;
    まだまだ元気に過ごせる様にフォローしたいと思います。
    | Viking | 2017/01/11 10:30 PM |
    ほんとですね。
    時が経つのはあっという間。
    お互いに元気でがんばりましょう。
    | ニーシュ | 2017/01/11 11:35 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.niche-dog.com/trackback/1438767
    トラックバック