Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2016ありがとうございました。
0

    今日でお店も仕事納め。

     

    お客様の見える前にいつもより念入りお掃除です。

    ガラスをフキフキぴかぴかにしました。

    床もモップでわっせわっせ。

    きれいになりました。

     

    簡単にお昼を食べてると、

    「こんにちは」

    ちょっとご飯食べちゃうね、待っててね。

    おみせに顔を出すと、あらーーーごめんごめん。

    小春ちゃんがカウンター越しにじーーーーと待ってました。

    あーーー良い子だね。

    すぐにがんもちゃんも来ました。

    昨日だったらサスケ兄ちゃんに会えたよ。

    でも、今日はハッピーディになりました。

    思いもかけず、かわいい妹が出来ました。

    がんもちゃんは何が何だかよくわからないって言ってました。

    ま、みんなにとって言うまでも無くいいお正月になりそうです。

     

    posted by: niche-dog | - | 01:05 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    ガンモちゃんのお宅に決まったんですね。
    いいお家に決まって、さぞかしラッキーちゃんですね。良かった、良かった!
    | okuakisan | 2016/12/30 2:49 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.niche-dog.com/trackback/1438753
    トラックバック