Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
いってきま〜す。
0

     元気に出発。
    縁あってこの子、杜の都仙台へ旅立ちました。



    シュシュちゃんです。
    シュシュちゃんの最初のシュはニーシュのシュ。
    うしろのシュはないしょ。
    わたし、それを聞いてうれしかった。


    そんでも遠いなぁ
    でもね、遠くても近くてもいいの。

    この子たちが、飼い主さんに愛されて幸せになってくれたらそれだけでいい。
    お店でみなさんに可愛がられたこの子。

    今日から新しいママとパパにいっぱい愛されて、メロメロにしちゃって。
    強行スケジュールでトンボ帰りは、飼い主さんもさぞお疲れになったことでしょう。
    遠方からお越しくださったこと、感謝しています。

    遠方からと言えば、銀パパも頑張ってくれました。
    その銀ちゃんも明日で11か月。

    みんな遠くても私はいつも見守っているんだよ。

    この子たちもみんな。

    昨日と今日の様子です。

    チョコちゃん。
    笑ってるでしょ。


    ひなちゃん。
    まだあどけなさがかわいい。


    こなつちゃん
    おしゃまさん。
    この子も笑ってる。


    リリーちゃん。
    あたし、シュシュちゃんのこと忘れないわ。


    だいちゃん。
    シュシュちゃんと生まれが1日違い。
    だからお店でも自宅でもお隣どおしのケージだったんだ。
    ぼく、今日が初めてのお里帰り。



    みんなテレパシーでつながってるからね。
    ホント、かわいいなぁ。

    フレンチちゃんって この言葉に尽きる。



    posted by: niche-dog | - | 21:34 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    日向の写真有難うございます

    シュシュちゃんかわいい名前ですね
    遠い所へ旅立って行きましたね
    きっとママも淋しそうに見送っていたと
    思います・・・
    また〜と言われるほどお邪魔しますので
    元気出して下さいね〜♪
    | 空我ママ | 2012/02/01 9:25 PM |
    そうですね。。。
    送り出す度、しょぼんとしていては飼い主さんに失礼ですね。
    なんせ情が移ってしまって。
    でもね、飼い主さんがわんちゃん連れて来てくれて成長を教えてくれたり、メールで近況を知らせてくれたり、ニーシュ冥利につきます。
    心配かけちゃいましたね。
    また遊びにお出かけください。
    | ニーシュ | 2012/02/01 11:27 PM |
    ご無沙汰してます。仙台の菅原です。シュシュ、7歳になりました。現在は、膀胱に石がありますが、元気にしてます。
    最近の様子は上のURLのインスタグラムに載せてますので、お時間あるときにでも見ていただければ幸いです。色々ありました。2歳の時には脳炎なって、セカンドオピニオン求めに、吹雪の中、往復8時間、青森の北里大学まで行ったりしました。一緒に過ごした全ての時間がかけがえないものです。このご縁に感謝しております。
    | sugawara | 2018/09/19 11:53 PM |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック