Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
今日のこと。
0

     名古屋のお天気

    せっかくの秋の週末は晴れてほしいものです。

    今日の一番のお客さん、
    小太郎ちゃん(BR)とかつおちゃん(PD)。
    しずかに「待て」
    いい顔です。


    大好きなかつおちゃん、とっても凛々しいな


    しずくちゃん。
    くるくるのお目めがキュート。
    きれいなパイドちゃんでしょ。
    し〜ちゃんの目線の先はブロンちゃん。
    口元、う〜ん なんともカワイイ


    ブロンソン君、今日がお誕生日。
    と言うことで来てくれました。

    「でへへ。 俺様ブロンソン。」
    今日は俺様ひとりさ、こわ~いオードリー、おっと愛するオードリーと
    愛息子のレオに黙って出てきたんだ。




    5年前、思い出します。
    ブロンソン姉さん、妹さんとお店にこの子を見に来てくれました。
    お店の所在地がわからなくて、途中までスカちゃんと迎えにいきました。
    その子がもう5歳。
    時は早いです。

    「俺様、うれしいとこんな感じ。」
    ゆるゆる〜。



    「いつまで経ってもお子ちゃまっぽいわね、そんなとこ好きよ。
    し〜ちゃんも笑ってるよ。


    おっと、失言。
    わたし、おうちに大事なマイロにいちゃん、いたんだった。
    兄ちゃん、急いで帰るから待っててね。

    posted by: niche-dog | - | 21:38 | comments(0) | - | - | - |