Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
オードリーママ
0
    は〜い、わたくしオードリーおはな
    ダーリンのブロンソンと愛息子のレオナルド、今日はお留守番よ。
    久しぶりの家事と子育てから開放されて一人でお里帰りしてるの。
    のんびりできていいわぁ〜。肩凝ってるし。
    久しぶりに独身に戻った気分よラブ


    あ〜ら、空我パパ! 
    お久しぶりね。
    ペロペロしちゃうね。う〜ん オ・イ・シ・イニコニコ



    空我君もう大丈夫みたいね。
    とっても心配してたのよ。
    うちのダーリンもそんなことがあってね、パワフルだから心配なのよ。
    取りあえず気をつけるように言っといてね。


    いろいろ心配の尽きないオーちゃんでした。

    フレンチブルドッグ ニーシュ



    posted by: niche-dog | - | 23:16 | comments(4) | - | - | - |
    はーい、あたしオードリー。
    独身気分、満喫したわ。
    えっ?ハダカエプロンがセクスィすぎるって?ちがうかー。
    えっ?ちょっと太ったんじゃないかって?

    おおきなお世話よ!
    ブロンソンみたいに、ボコボコにしちゃうわよ!!!!

    といわんばかりの写真ですね。
    オードリーも、わたしも、いい気分転換ができました。
    次回は、ブロンソン連れていきます。
    | ブロンソン家 | 2010/09/12 12:51 AM |
    ブロン姉さん
    昨日はお疲れでした。
    オーちゃん、終始ノーリードで落ち着いたご様子。
    さすが1児の母、貫禄です。
    今度はブロンソン。
    楽しみに待ってますよ。
    | ニーシュ | 2010/09/12 4:32 PM |
    ゆっくりお邪魔できて
    オードリーちゃんにもあえて
    我が家のパパも大喜びでした
    大人の女になったオードリーちゃんに
    メロメロになってました
    ブロンソン姉さんにも久しぶりに会えて
    良かったです
    ありがとうございました
    | 空我パパ・ママ | 2010/09/12 4:34 PM |
    空我パパママさん

    お疲れのところのご来店ありがとうございます。
    この9月はいつもより早くから急がしそうで、
    体調に留意しながら頑張ってくださいよ。
    なんせ子沢山なんですからね!
    またのご来店お待ちしています。
    | ニーシュ | 2010/09/12 10:48 PM |