Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブロンソン君と大吉君とキューティちゃん。
0
    今日はホントに冷たく寒い一日でした。冷や汗
    だけどお店の中はポカポカおてんき

    「おはよ〜」とやってきたのは。。。
    ブロンソン君。
    まさに「俺様ブロンソン」のとおり、かっこよくなりました。
    3歳のお誕生日を迎え、姉さんと遊びに来ました。
    8月には一児のお父ちゃんになり、おうちではデレデレ、子守してますたらーっ

    そこへいつも健康な大吉君。
    わんぱく少年のような目もとは小さい頃から変わっていません。

    二人揃って道行く人を眺めています。

    キューティちゃんは昨年旅立ちました。
    なにを思うかキューちゃん。
    おしゃまなLadyちゃんです。

    明日からちょっと暖かくなるようで、急に寒くなるのは体調管理に困るよね。私達もワンちゃんも。
    posted by: niche-dog | - | 22:45 | comments(2) | - | - | - |
    またまた長居してしまいました。
    ブロンソンも、かなり満喫できたようで、
    帰ってそうそう爆睡でした。
    また、お邪魔します。

    今朝、レオナルド初のお風呂に入りました。
    ブロンソンに似て、風呂好きみたいですよ。
    というか、風呂好きブロンソンが、お風呂場にずっと一緒にいてくれて、ブロンソンにもたれながら洗われるレオナルドでした。
    | ブロンソン姉 | 2009/11/04 7:10 PM |
    ブロン姉さん
    昨日はお疲れでした。
    3歳ともなると、全ての面において変わってきますね。
    レオ君の初お風呂、小さい子は早くて楽だったでしょう。
    いつものお風呂とはかなり短縮できたと思います。
    ブロンちゃん、おうちで頑張ってますね!
    またどうぞ!
    | ニーシュ | 2009/11/04 8:55 PM |